イマドキの副業をはじめてみましょう!主婦が厳選した副業

「2014年度!今年の人気のいまどきの副業を発表」1位~3位

2014年度集計人気ランキング 今年の人気は家でできる簡単な仕事が注目されてます!
1位シール貼りやラベル貼り 2位デコアートやネイルアート 3位ティッシュ仕分けや袋づめ

>家で出来るお仕事ランキング<

>手に職人気ランキング< >プチPetit在宅仕事100種<
最近は主婦の手作りハンドメイド作品や手芸など生かして副業をしてる方も増えてます。


「いろんな種類の副業で貯めるお金の大切さ」
100万円貯金術 アフィリエイト ポケットティッシュの広告入れ 手作業
誰でもできる100万円の貯め方! アフィリエイト ポケットティッシュ 手作業ワーク
紙とペン シール貼り パソコンワーク 栽培キット
紙とペン筆 シール貼り パソコンワーク 栽培キット作り
はがき
おもちゃ検品 テープ起こし デコアート はがき・絵葉書
ネイルアート 商品モニター 治験モニター 結婚式代理
ネイルアート 商品モニター 治験モニター 結婚式代理
家事代行 エキストラ 視聴率調査 アンケート調査
家事代行 エキストラ 視聴率調査 アンケート調査
投資 箱詰め作業 テレアポ 交通調査
投資で稼ぐ 箱詰め作業 テレアポ 交通量調査
占い師 ピンクコンパニオン 整体師 探偵
占い師 ピンクコンパニオン 整体師 探偵業
運転代行 墓参り代行 覆面調査員 ペットシッター
運転代行 墓参り代行 覆面調査員 ペットシッター
特殊清掃員 検針員 マグロ漁船 スタントマン
特殊清掃員 検針員 マグロ漁船 スタントマン
ラーメン屋 パン屋 喫茶店 フランチャイズ
タレント 俳優 声優 アイドル歌手
芸能タレント 映画俳優 声優 アイドル歌手
作詞家 画家 作曲家 漫画家
作詞家 画家 作曲家 漫画家
フリーランス記者 経営コンサルタント 選挙スタッフ 英会話講師
フリーランス記者 経営コンサルタント 選挙スタッフ 英会話講師
為替ディーラー 証券アナリスト 保険代理店 セールスマン
為替ディーラー 証券アナリスト 保険代理店 セールスマン
WEBデザイナー プログラマー CADオペレーター CGデザイナー
WEBデザイナー プログラマー CADオペレーター CGデザイナー
スキーインストラクター プロ野球選手 プロゴルファー イベント警備員
スキーインストラクター プロ野球選手 プロゴルファー イベント警備員
せどり ホームページ作成 ドロップシッピング イラストレーター
お風呂 キャバクラ店員 除染アルバイト 死体洗いのバイト
お風呂スタッフ キャバクラ店員 除染アルバイト 死体洗いのバイト
飛行機清掃 ゲームセンター開業 廃品回収 野菜を売る
飛行機の清掃 ゲームセンター開業 廃品回収で副業 野菜を売る
資格 内職 日曜大工 アパート経営
資格で稼ぐ 内職で稼ぐ 日曜大工で稼ぐ アパート経営で稼ぐ
懸賞応募 家庭教師 模型の作成 ECCジュニア講師
懸賞応募 家庭教師 模型の作成 ECCジュニア講師
赤ペン先生 大学教授 通関士 弁護士
赤ペン先生 大学教授 通関士 弁護士
配達系 窓口・事務 営業職 肉体労働
配達系で稼ぐ 窓口・事務で稼ぐ 営業職 肉体労働
調理師 飲食店 才能 娯楽
調理師・資格 飲食店開業 才能で副業 娯楽で副業バイト
イマドキのお金を貯めるにはいろんな方法がありますよね。
最近の副業は手作業で働く副業や主婦に人気の手仕事が流行ってます。人気サイトをご覧ください。

厳選リンクいろいろ紹介
簡単な副業がしたい! ■誰でもできる100万円の貯め方!3年計画 手作業の仕事がしたい!
副業探し 100万円貯金術 在宅ワークはじめの一歩
TVで人気の副業特集のサイト
副業さがし「主婦の副業アルバイト」
■500円玉貯金作戦
お買いもののお釣りで毎日必ず500円玉を1個ずつ貯金箱に放り込む方法。これはまじめにやれば、年間で10万円ならすぐに貯まります。
在宅ワーク家でできる仕事サイト
在宅ワークはじめの一歩

イマドキの副業の新着情報

クラウドソーシングの取引

例えば 鯛焼き屋。『鯛焼きの焼き型をデザインしてください。』 各地の

観光協会では『ご当地のゆるキャラをデザインしてください。』そしてなんとベンチャー企業からは『会社名・サービ

ス名・サービス内容を考えてください。』何から何まで全部考えてくださいってことですよね。」
「でもなんか引っかかるんですよねえ。納品した人で起こした人がいますよねえ。その人たちのアイデアはど

うなっていくのかなあ。2番目、3番目の人たちもいいアイデア出したと思うんですよね。知財の管理っていうんですか

ね。」主婦の間で広がるクラウドソーシング。この仕事のスタイルが収入を得る手段だけではなく、一つの生きがいになって

いる人もいます。みっこさんは文章を書くのが趣味でこれまで短編小説やエッセイなどをブログで公開してきました。
「私の場合はあっという間に書けてしまう。昨日も400文字の依頼で5分くらいで書けちゃう位です。」
クラウドソーシングのことを知りさまざまな文章の執筆やブログの代筆などの仕事を始めました。
「200文字で30円。それを書いたら30円もらえる。違うところの依頼は今度は100円もらえる。色んな依頼者

がいらっしゃるのでそれも楽しいです。」(イマなまTVより)

はなまるマーケット 主婦の副業最前線ベスト5 9月5日放送

ケイコとマナブの主婦の副業調査
副業に興味がある主婦は7割 副業をしている主婦は1割 副業で稼ぎたい目標額は3万~5万円

はなまるマーケット 主婦の副業最前線9月5日(木)ベスト5
順位 副業の内容 副業の特徴 月/収入 必要な資格や特技
1位 アクセサリーショップ 主婦が作る手作りアクセサリーのネット販売 10万 オンラインストア
2位 押し花作り 押し花のはがき販売。バーべナ、ゴーヤ、コスモスなど。 3万 オンラインストア
3位 愚痴聞き 悩み相談などを聞いて電話対応をする。 20万円 ライトカウンセラー
4位 ベビマ ベビーマッサージ教室の開業及び講師 8万円 チャイルドボディセラピスト
5位 耳つぼジュエリー 耳ツボマッサージ+耳にジュエリーなどの貼り付け。 10万 イヤービューティセラピスト

貯金や貯蓄を増やすには副業が便利 本業だけの収入では、なかなか貯金・貯蓄ができない方が多いはずです。 上手にお金を貯めている方を見ると、かなりの確率で副業を行っています。 副業のメリットは、本収入とは別に収入のパイプを確立できることです。

競馬で副業で外れ馬券は経費になるか?

競馬で副業でハズレ馬券は経費になるか?

会社員が競馬で得た所得3年間で約5億7千万円を脱税した罪で検察が所得税法違反罪で大阪地裁に起訴された事件がありました。
今回のケースでは28億7000万円分の馬券を購入して約30億1000万円の配当に対して1億4000万の勝ちでした。
国税局は当たり馬券の購入費のうち(50万円)だけを控除した残り約29億円を「一時所得」認定したようです。

収入を得るために支出した金額―特別控除50万円がありますが約29億円「一時所得」認定されたので約5億7千万円課税されるので会社員給与から支払っていかなければなりません。
しかし1億4000万の勝ち金で5億7千万円の税金をどうやって払うのかが気になる所です。

keibahazure.gif
競馬の場合は「一時所得」として配当額から必要経費を差し引いた所得に対して課税されます。
会社員やアルバイトでも給与以外の競馬所得が年20万円を超えれば確定申告が必要になるようです。

現在の税法上では経費にならないので年間通じて競馬でマイナス収支でも当たり馬券には「一時所得」として課税されるるので一定のライン以上で競馬を楽しんでいる人は(負けてる人も)みんな納税義務がある人は意外と多いのかもしれません。

例:馬券代として10万円勝負を100回すると1000万⇒頑張って900万円回収できても「一時所得」として
払戻金900万-50万×税率「20%」としても170万円ほど課税されます。

副業で競馬するなら年間の払い戻し金が20万円で頑張るのが理想かもしれません。

今後の公判など注目が集まりそうですね。

貯金や貯蓄について考えよう!

貯金や貯蓄について考えよう!

日本社会は、依然として不景気な世の中が続いています。
消費税などの増税の話もあるので、各家庭でお金のことで不安な気持ちになったり、将来のことが心配になったりしている方もたくさんおられると思います。
私も、電気料金の値上げや消費税増税などの可能性があるという話しを聞いたときに、とても不安な気持ちになりました。
そこで、自分の家庭の貯金や貯蓄について考えるようになりました。
私は、ずっと前から、節約生活を続けてきました。
光熱費を抑える生活をしたり、できるだけ安くて、品質の高い食品や日用品をスーパーなどで探して購入していました。
しかし、節約にも疲れてきましたり、ストレスも溜まってきます。
そこで、私は、楽しくお得に節約をして、貯金や貯蓄をする方法を実践しました。
私は、お買い物をする時、ポイントがお得に貯まる日を選んで、買い物に出かけるようにしました。
毎日のお買い物をしていると結構ポイントが貯まります。
私は、貯まったポイントを節約をして、節約を頑張ったご褒美として、自由に好きなものを買おうと決めています。
そうすることで、節約を頑張れ、楽しみもできます。
節約とご褒美を上手に活用することで、賢く貯金や貯蓄を続けることができると思います!

マグネット作りで在宅自給800円

副業をすることによって

なかなか給料が上がらないと嘆いているのでしたら副業をしてみるのもいいのではとおもいます。
仕事から帰ってきて別の仕事をするのはかなり体力的にもきついと思うかも知れませんが、自分のできる範囲内ですればいいだけなのではと思います。
中には簡単な仕事などもありますので是非探してみてください。たとえば※マグネット作り

これは、単色のマグネットを接着材でとめていくだけの簡単作業で自給800円程度で単価3円なので確実!

参照サイト マグネット作りでの報酬など

オフィスの電気代節約

副業も大事ですがオフィスでのテレビやエアコンなどの電気代節約についても大事です。

夏の暑い時期に気になるのが電気代です。
節約するしかないのはわかっていても、エアコンはなかなか我慢することが出来ずに使ってしまっています。
特に夜は窓を開けて寝ると、うちは2階なので防犯上危険なのでそれができません。
どうしてもエアコンに頼ることになるので、せめて昼間だけでもなんとかエアコンを使わないように昼間にシャワーを浴びるとか、夏休みは近くの実家に遊びに行くなどして電気代の節約に努めたいと思います。
テレビの電気代はあまり意識したことがないのですが、おそらくリビングに置いている大型テレビは長時間つけていると電気代がかかりそうかなという程度です。
1人しか見ないときには別の部屋にある小さいテレビを見るようにしたり、だらだらと見ないように気をつけるようにしています。
暇なときや時間が空いたときなどについ時間つぶしで、とりあえずテレビの電源を入れてしまいますが、見たい番組がない場合はつけないことを徹底すれば少しは節約になるかなと思います。

 

この夏は木工で副業

いろいろな木工工作副業にチャレンジ!

木工工作するのは大変に楽しいものですが、長さを測ったり、それに沿って切断したりするのは とても労力を必要とします。そんな手間を省きたい場合は、規格品の木工工作キット組立て代行などはどうでしょうか。

これなら、あらかじめサイズ通りにカットしてありますので あとは説明書通りに組み立てて行くだけでオッケーです。それに、このキットには「棚」や「机」それに 「マガジンラック」「下駄箱」「小物入れ」など、ありとあらゆる種類が用意されていますので 自分で「作りたいな」「作れそうだな」というものをこの中から自由に選ぶことができますよ。

単価は一作品あたり数千円でも可能だと思います。夏休みの宿題として需要があります。

お値段もワンセットで数千円~数万円ぐらい払えば満足のできる木工工作が出来上がること間違いありません。 1種類のみ作るだけでは飽き足らない場合は、これらを組み合わせて製作することも可能。 たとえば「机・棚・椅子」の3つを作るともなればかなり手ごたえを感じることができるでしょう。 この夏は製作キットで、いろいろな木工工作代行にチャレンジしてみませんか?

少子高齢化対策での医療の資格

少子高齢化を見据えて医療に関する副業として使える資格・職業
順位 報酬ランキング
1位 解剖技術者 500万円~
2位 看護師 450万円~480万円
3位 助産師 400万円~600万円
4位 作業療法士 389万円
5位 理学療法士 389万円
6位 歯科衛生士 320万円~360万円
7位 ケアマネージャー 375万円~435万円
8位 保育士 320万円~360万円
9位 食育インストラクター 300万円~
10位 視能訓練士 300万円~400万円

趣味が副業に

趣味が副業に

副業をする理由は様々でしょう。
金銭的にやむを得ずという人もいるでしょう。また自分の趣味を生かして副業を楽しむ人もいます。
趣味を活かすなら副業としてネットショップ経営にチャレンジしてみるのもおもしろそうですね。
実店舗を持つには費用がかかりすぎるし収入の安定はなかなか難しい。
だがネットショップなら仕事が終わってから、お休みの日など空いた時間に副業としてできる。

また少ない費用で出店できるのも魅力だ。
もっとも簡単にネットで商品を販売をする方法としてオークションがある。
手始めにオークションに出品してみて、順調に販売できそうならネットショップを開いてもいいだろう。
ホームページという平面のお店ではあるが自分のイメージするデザインの店舗を作り、管理していくわけであるから立派な店長だ。そして何より自分が気持ちを込めて作った商品を誰かが欲しいと思いお金を出して買ってくれるというのが何より嬉しいしやりがいがある。中には副業が忙しくなり会社を退職し、起業して本業となる人もいるようだ。

 

2012夏からの副業を目指して

忙しいけど収入を増やしたいなら副業

女性は育児や家事など、毎日何かと忙しいですよね。
でも日々何かとお金はかかりますし、それをやりくりするにも限界があります。
だからといって育児や家事の合間にアルバイトやパートはちょっとできませんよね。
それに無理にパートなどを始めても、子供が急に体調が悪くなったりと言った理由で仕事を休むのも気が引けます。
そんな問題をすべて解決してくれるのが副業です。
副業なら家にいながら仕事が出来るし、子供の面倒を見ながら出来るので安心です。
忙しい合間でも少しづつ仕事がすすめられますし、自分の生活にあわせてマイペースに仕事ができますよ。
面倒な人間関係を気にせず一人で黙々と作業できるのも魅力のひとつです。
そして仕事の種類も今やとっても豊富なんです。
パソコン一つでできるものもあれば、簡単な単純作業のものなどあるので自分にぴったりの仕事を見つけることができますよ。
毎日忙しいけどもう少しだけ収入を増やしたい、時間にとらわれず仕事をしたいとお考えの方は是非副業を初めて見てはいかがでしょうか。

 

フィード