確定申告について。2012年は3月15日が期限です。

副業TOP > 確定申告ニュース > 確定申告について。2012年は3月15日が期限です。

確定申告について。2012年は3月15日が期限です。

確定申告について。2012年は3月15日が期限です。

税理士について依頼してみたいと思っている方も多いかもしれませんが、自分で税務署で申告することも可能。

会社を経営している方や、飲食店を経営している方には、信頼できる税理士の存在が欠かせないと思います。
会計業務は、もちろん経営をアップさせるためのアドバイスをしてもらったり、住民税や所得税などの節税対策も、指導してもらうことが出来ると思います。
親切で丁寧な応対をしてもらうことが出来る、信頼できる税理士についてを選ぶようにしたいですね。

事業所得・雑所得について

開業届について税理士について所得控除について
経費について所得税について確定申告について
会社設立について法人税について税務調査について
年金について 

インターネットサイトでも、有能で、顧問料が大変リーズナブルな税理士も数多く紹介されているので、参考にされると良いと思います。会計業務は、面倒で、難しいと思っている方が多いと思いますが、丁寧に指導してもらうことが出来るので、安心できると思います。


様々な業務を代行してもらえるので、信頼できると思います。今は、不況時なので、効率よく経営するための指導を丁寧に行ってもらうことが出来るので、業績をアップさせることが可能だと思います。副業で大きな所得を得て、確定申告を忘れていると、あとから税務調査が来て追徴課税されるので気をつけましょう。税理士に依頼するなら清潔感があり、経験と実績が豊富な税理士を選ぶことが大事だと思います。


タグ :

「バイト副業ランキング」

1位

バイトルで探す

オススメ度 ★★★★★

副業バイト探しチュ~なら【バイトルドットコム】でお馴染みのアルバイト・バイト情報検索サイトです!

2位

副業アルバイト

オススメ度 ★★★★☆

100種類以上の副業情報から人気の仕事と高額報酬の調査とバイトの求人募集情報!

3位

アルバイトEXで探す

オススメ度 ★★★★☆

最大2万円のお祝い金!Wお祝い金で最大4万円!短期高収入で稼ぐ!

4位

バイトルブルー

オススメ度 ★★★☆☆

土日に副業!汗をかこうぜ!30,000~月100,000円も!学生やフリーターもぞくぞく参加!

「稼げる小遣い系サイト一覧」

1位

リサーチパネル

2位

マクロミル

ゲットマネー

4位

トクホモニター

確定申告について。2012年は3月15日が期限です。関連ページ

競馬で副業で外れ馬券は経費になるか?
競馬で副業でハズレ馬券は経費になるか?会社員が競馬で得た所得3年間で約5億7千万...
確定申告について。2012年は3月15日が期限です。
確定申告について。2012年は3月15日が期限です。 税理士について依頼してみた...
平成23年分 確定申告特集インターネットを使った「e-Tax」が便利
平成23年分所得税の確定申告は3月15日が期限です。最近は山間部でもインターネ...