仮想通貨 暴落 2018とは?

副業TOP > @仮想通貨 > 仮想通貨 暴落 2018とは?

仮想通貨 暴落 2018とは?

仮想通貨の代表的なビットコインは、昨年に12月は210万円以上で1年間に20倍と高騰したが1月になって、急激に下落して一時60万円代まで下がっています。その後も乱高下して現在も70万円代で推移しています。


下落した理由として急激に上がりすぎてバブルがはじけてしまったと言う人もいるはずです。また大手の仮想通貨交換所でネムの巨額な紛失が発覚して、仮想通貨全体の信用度が低下したことも下落に導いた原因の一つと言えるはずです。さらに悪いことが重なり大手のSMSなどの広告禁止があり、信用度が低下したため低価格で推移しています。2018年の仮想通貨の推移の予測はこれから浮上すると予測する人や、ますます低下して価値がなくなると言う人もいて予想はまちまちです。


しかし2020年はオリンピックが東京で開催されて、外国から多くの観光客が日本に来ることは間違いなく、代表的な仮想通貨のビットコインなどが世界共通貨幣として一般的復旧してどこの店でも利用できるようになれば、大きく市場は拡大します。現金をいちいちその都度財布から出して、支払う今までの貨幣の方法は仮想通貨と比べると送金なども時間がかかり手数料も高く不便さを感じることは間違いないはずです。一度その便利さを知ってしまえば急速に発展してどこの国でも使用できるようになることは、時代の流れとして止めることはできないはずです。


仮想通貨を管理しているブロッチェーンは革新的な技術で様々な方面でも採用されつつあります。これから何年もしないうちに世界共通の貨幣になるはずです。


「バイト副業ランキング」

1位

オススメ度 ★★★★★

副業バイト探しなら家仕事ランキング探してみよう!人気ランキング情報検索サイトです!やったもん勝ち!

2位

オススメ度 ★★★★★

副業バイト探しチュ~なら【バイトルドットコム】でお馴染みのアルバイト・バイト情報検索サイトです!

2位

3位

オススメ度 ★★★★☆

やっぱり100種類以上の副業情報から人気の仕事と高額報酬の調査とバイトの求人募集情報でいく!

4位

4位

オススメ度 ★★★☆☆

クラウドワークスなら会社員なら土日に副業!学生やフリーターもぞくぞく参加!主婦でも月収8万円!

仮想通貨 暴落 2018とは?関連ページ

仮想通貨チャート 見やすいのは?
仮想通貨は値動きの非常に激しいものとして認知されてきていて刻一刻と変化していく値...
仮想通貨 暴落 2018とは?
仮想通貨の代表的なビットコインは、昨年に12月は210万円以上で1年間に20倍と...
仮想通貨の税金は?
仮想通貨を利用して利益を得た場合には、この利益は所得とみなされ所得税の課税対象と...
仮想通貨のメリットとは?
仮想通貨のメリットはさまざまありますが、そのなかでも大きいのがコストをあまりかけ...
仮想通貨は難しいのか?
仮想通貨とは、インターネット上で取引されるお金です。あくまでもインターネット上に...
仮想通貨とは?
仮想通貨は自国通貨とは違い全世界で共通した価値を有する通貨であるため、国境を越え...